So-net無料ブログ作成

自分へのごほうび [日常]

自分へのごほうびをあげるって話、よく聞きますよね。
普段は節約してるけど、自分へのごほうびってことで買いたいものを買うってパターンによく使われます。
でもこれ好きじゃないんですよ。
ごほうびって本来人からもらうものでしょう。子どものころ親とか周りの大人からごほうびをもらって嬉しかった経験があるものです。
自分で自分にごほうびってちょっと虚しい気がします。
そんな理由で欲しいものを買ってもなんか嬉しさ半減って感じがするんですけど、どうなんでしょうか。
もちろん、買いたいものを買うときの言い訳として使うケースも多いんでしょうけど。ごほうびくらい人からもらいたいぞ!とわたしは思います。まあボーナスすらまともに出ないご時世なんで難しいんですけど・・・

こんどこそありがとうこれからも生サプリL100お
こんどこそありがとうこれからもベアミネラル通販よ
こんどこそありがとうこれからもニッピコラーゲントライアルよ
こんどこそありがとうこれからもベアミネラル販売店よ
こんどこそありがとうこれからも生サプリL100よ
こんどこそありがとうこれからも美肌SPセットよ
こんどこそありがとうこれからも超濃縮美肌SPよ
こんどこそありがとうこれからもサエコ美顔器よ
こんどこそありがとうこれからも美顔器980円よ
こんどこそありがとうこれからもニッピコラーゲン体験セットよ

時々不安に [日常]

時々生きている目的を見失いがちになることがあります。
自分はいったい何のために生きてるんだろう、そんな疑問がよぎることがあるんです。
朝から晩まで仕事をして帰ってきたら食事をしてなんとなく過ごして寝る。で朝起きたらまた仕事。その繰り返し。
「仕事のために生きている。今やっている仕事はわたしの人生の最大の目的だ」なんて言い切れるといいんですけどね。。
まああまり深刻に考えないようにしていますし、思いつめるようなこともないんですけど。ときどき、もっと充実した人生を送れるはずなんじゃないか、もったいないことをしてるんじゃないか、なんて不安を覚えることもあります。
そんなときは飲んだり、カラオケで思う存分歌ったりで解消するようにしています。これもストレスの一種なのかもしれませんね。

セントフォーで脱毛で
スカルプDの販売店で
トゥルースリーパー※価格(激安)2
トゥルースリーパー※価格(激安)3
スイブルスイーパー※激安1
スイブルスイーパー※激安2
スイブルスイーパー※激安3
ラサーナはこちらお
ラサーナ※最安値お
ブラックケアシャンプーKDはこちらお

ネットで路線検索 [日常]

ネット上で鉄道の路線を簡単に検索できるようになったことでほんとに便利になりました。
昔は目的地に鉄道を使って行こうと思ったら路線図や、時刻表が必要でした。乗り換えのチェックが面倒くさくて辟易したことも一度や二度ではありません。
パソコンを購入してからは路線を検索できるソフトを入手したりして対処していました。
しかしポータルサイトなどで路線を検索できるようになってからそんな面倒は一気に消し飛びました。
出発する直前にチェックするだけで行き方や乗換えをすぐに把握することができます。それも運賃や時間など都合に合わせて検索することができたりしていたれりつくせりです。
普段行くことのない場所に突然行かなければならないときなんかに重宝しています。ほんとうにありがたい時代になったもんだとしみじみ思います。

英語を学習するならスピードラーニングの評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するならオンライン英会話の口コミの評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するならオンライン英会話のおすすめの評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するなら聞き流すだけの英会話の評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するならトークマスターのクチコミの評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するなら英会話教材のお勧めの評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するなら英会話の教材のランキングの評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するなら英語のリスニングの物語の評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するならリスニングの教材の評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するならリスニング教材なびの評価口コミ情報をお読みください

加湿器が欠かせません [日常]

加湿器が欠かせない季節になりました。
わたしはひどい乾燥肌の持ち主です。秋から春先くらいまでの乾燥しやすい時期になると肌がカサカサになってしまいます。それだけじゃなくてかゆくて、冬なんかは体中がかゆくて大変なことになります。
我慢するのも辛いのですが、もっと辛いのは眠っている間なんかに無意識のうちに書いてしまっていること。気がついたら肌が赤くなっていたり、血が出てしまっていることも。
乾燥防止用のクリームを塗ればいいのかもしれませんが、何しろ全身なので、乾燥する場所全部に塗るとなるといくらあっても足りません。
というわけで加湿器。少しでも乾燥肌を和らげるためにもこの時期加湿器は欠かせません。
同じ悩みを抱えている人、たくさんいるんじゃないでしょうか。

駆け込み乗車に失敗 [日常]

駆け込み乗車に失敗しました。
ホームへ続く階段を昇っているときに扉が閉まるブザーが鳴っているのが聞こえるとついつい走ってしまいます。数分も待てば次のが来るのはわかってるですけど、どうしても逃したくない、って思っちゃうんですよね。
で、今回もそのパターンで必死に走りました。
間に合うかな、と思ったんですけど、たどりつく直前に無情にもドアはピシャリと閉ざされてしまいました。
残されたわたしはなんともバツの悪い思いをさせられました。周りには人がたくさんいるんで恥ずかしいことこの上なかったです。
その場にいられなくて何気ないそぶりを装いながら違う場所へと移動しました。
カッコ悪いですよね。もう駆け込み乗車はしないようにしようと思いました。次までその決意が続いているかはわかりませんが…

メタボリック対策 [日常]

メタボリックシンドローム対策に関する情報をあちこちでみかけます。
幸いわたしはメタボリックシンドロームには縁のない体格してるんですけど、友達に軽くヤバい奴がいまして、メタボ予備軍から脱出するために何か対策をしたいといってるんですよ。
ただなかなか難しいようです。
メタボリック対策というと食生活の改善とか、適度な運動っていいますよね。でもその友人は仕事が忙しくて食事が不規則になりがちなうえ、食道楽。しかも運動嫌いときてるんでかなり困った状況なんです。そもそも仕事が忙しいと運動する時間も持てないですし。
怪しい運動器具に手を出しはしないかと心配してるんですけどね。忙しい生活を送っているとメタボリック対策ひとつとっても難しくなりますよね。

静電気体質 [日常]

友達にすごい静電気体質の人がいます。
この季節になると静電気が気になる人もいますよね。外出先から戻ってきてコートを脱いだだけでバチバチっときます。
この静電気ってたまりやすい人とそうでない人がいます。どうしてなのかよくわからないんですけど、何でも太っている人の方がやせている人よりも静電気が発生しやすいみたいなんです。
その友達もちょっと皮下脂肪を抱え気味な体型してまして。しょっちゅうパチパチいっているようです。場合によっては日常生活に支障をきたすこともあるみたいで、大変みたいです。
そんな人たちのために静電気除去グッズなんてものもあります。腕にはめるリングとか、静電気防止パンツなんてものもあるそうです。
身近な感じもする静電気ですけど、悩んでいる人も多いんですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。